或る営業女子の日常

大切なのは、浮足立たず淡々と生きること。

怒涛の一週間、まだ一週間しか経ってないの?怒涛のダイジェスト。

タイトル通りで、まだ一週間しか経っていないのか。
もう何週間も働いている気がするんだが。


新年度の始まりは週末だったこともあり、彼氏と遠出。
(正確には、彼氏とお犬たちと。)
いちご狩りを諦めて(ペット可はなかなか少ない)ドライブに出て、お目当ての苺のパフェを食べることなく夜のために適度にお腹を満たして帰宅した。




この日は、
万全の状態で楽しめるはずだった夜のもつ鍋が、

ふたりして少量で胃を痛めてしまい、
(つまみの食べ過ぎ、という結論)

ゴルフバーで無理やり消費して家路に着くという、
なんだか消化不良に終わった週末だった。


もつ鍋は、ふたりの好きなお店だったために、
だから一切お店を責めることなく、自分たちの計画性のない食べ方を悔いながらゴルフバーに向かって、なんなら翌朝までその話題で盛り上がるのだから、結局は楽しく迎えた年度初めだったといえる。


遅ればせながら新年度初投稿完了。