或る営業女子の日常

大切なのは、浮足立たず淡々と生きること。

見込みを刈り取れずにもどかしい日が続く

見込みの刈り取り、だなんて言葉、
久しぶりに使う。
あんまり好きな言葉ではないけど一番的を得ているのも確か....。


生まれ変わった私は、
勇気を出してとにかくアポを取ることに注力していて、
ほんと何年目だよ、っていう。
これまで食べてこれたことが不思議なくらいに
今さら営業の初歩的なことに取り組んでいるし、
取り組む勇気が出てきたことは素晴らしいけれども、
タイトル通りで、ここまで引き上げた見込みを成果にできずに多少もどかしい日々でもある。


明日は久しぶりに長距離運転になりそう。



家に帰るとこんな具合に家宝が側を離れない(溺愛)。